遊戯王・LOV…etcについて書くよ!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:16:20
Ciao! さてさて、前回書こうと思ったらブラウザが落ちてやる気を失くした結果なんか変な風になってしまっていた・・・ww
すみますぇん 


そんなことより聞いてくれ、けいおん!!厨の君たち(?)なら分かってると思うが、プレシャスメモリーズに手をつけた可哀想なお友達をたくさん見ただろう?

お金がどんどんなくなって行ってる上、追い討ちをかけるようにけいおん!!登場メンバーの5人のカードスリーブも出るって話。

一応予約を知人に頼んでみたところ大丈夫らしい。
一つがだいたい750円だとして・・・唯1澪1紬1梓1律3・・・ゴクリ

後悔先になんとやら・・・
べ、べつに5500円ぐらい用意しなくちゃなんて焦ってないんだからね!!


・お金の話

早い話だが、来年の2?3月にイタリアに3週間行けます。
だがしかし!! そのために必要なもの!

・イタリア語を話す能力(一応留学なのでイタリアの大学に通います。)
・パスポート(実家住まいでよかったと思える、上京軍団が嘆いていたぜww)
・お金(12月までに36万7千円を振り込みます。 さらにイタリアで使うお小遣いが必要です。)



ファファファ、根気と努力ですなww

多分、Forse、Maybe、夜間にバイトを始めます。

生活リズムがーーーーーーー!! せっかく直ってきた生活リズムがーーーーーーー!



まぁ滅多に無い けいけん! なので行ってきます、頑張って行って来ます


バイトといえば、交通量測定(道路の近くでカチカチするやつ)とか「いらっしゃいませー、ご一緒にポテトはいかがですかー?」って感じのイメージだろう?

それともあれか、すげーちっちゃい先輩とか日本刀を常に携えてる先輩とか・・・

うん、深夜だからきっと飲食業は暇なハズ!!
学生(高校生以上)ってことをしっかり利用したい!

ゲーセンとかパチンコ・スロットのバイトは嫌だ! 耳が壊れてしまいそうだから。




・雑記

最近ブラインドタッチが身についてきたと思う。
コレも学校のクソババァ様のおかげだと思う、思いたくないけど思う。



ん? 遊戯王? 知ら(ry


ちゃんと書きます。あとで




以上、ジャッキーン! ポテトさんでした 

22:02:01
ぬーん。 どうも僕です。 今月の22日にライブがあります。



が、チケットを配れません。もらえませんでした。

あれか、俺がゆっくり出来るまで時間かかりすぎたからか??

クソが。








そんな感じな今日この頃。
18日と20日に仲間内で集まって遊戯王。
久しぶりの遊戯王。
楽しみすぎる、遊戯王。



とりあえず新制限のライロを試したい。 嫌というほど試したい。

頭の中で作っている【悪役勢ぞろいデッキ】なんだが 

どうやっても勝てない気がする。

自縛神は使いたくない。 他のデッキに使う予定があるから。

マリク・鷹栖・竜崎     まぁ合わせるのは難しいよね、辛いよね。


頑張ろう。


以上、16日にテスト、18,20は上の通り、22はライブ と偶数の日が面白いぐらい用事がある ポテトさんですた。


20:10:18
一日一更新という簡単な目標を失った・・・orz


お許しください!

むー、チャージマン研!に毒されつつある今日この頃。
でもカブトボーグ>チャー研!  だと思う。。。






だけどやっぱり【けいおん!>ケンプふぁー=君に届け】  なわけで

上の式は試験に出るから覚えておくように!


遊戯王をいじらなくなった。  理由は見えている!
新しくデッキを作りたい! と思うカードが無い。 無い。 むぁったく無い。


前まではインティ・クイラを作ってやる!   って思うぐらい楽しみだったのに。

最近のパックって何かが足りない気がする。 






以上、ごめんねー 僕の文章が面白くなくってー。



2010/03/08
21:27:08
書こうと思ったけど気が向いてからにする。  

量が量だし仕方ないよねー。

とりあえず

メタビ ライロ チェーンバーン 場コン アバルバ 魔轟神 モンタージュユベル インティ・クイラ 


ぐらいを書いとけばいいかなー



流行ってるデッキを倒すために、日夜頑張ってる・・・とでもいうのだろうか・・・



以上、ウェイ

2010/03/08
21:08:53
あれだ、携帯から書き込むのとおんなじ画面で打ってたから変に感じてたみたいです。


とりあえず治ったので一安心 

さて春です。 曙です。 しかし、寒い。 雪が降るとかだけはやめて欲しい。

