遊戯王・LOV…etcについて書くよ!
2010/02«│ 2010/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:16:21
雨の日はすこぶるやる気が出ないどうも私です。

とりあえず振り返る。

21日はゆっくりしてたきがする。22日に備えて


22日は久しぶりのライブ  いやー楽しいねー!
チケットをもらえない理由がわかった今回のテーマが「卒業」 とか  馬鹿だろ オイ
愛すべき馬鹿ども そんなお前らが好きだww


そのあとに平和島FCでサッカーをしようとするも失敗orz



夜に打ち上げっぽいものをした。 明日(23)のことも知らずに・・・






23日(月・祭)
まぁ予定どうり起きれたことが奇跡 
友人のうちで遊戯王 遊戯王 遊戯王

遊戯王脳乙です^^

とりあえずバイトを探さねば!!



本格的に動き出すのは9日からだから4月までには確実にバイトを決めたい

以上、気分雨季雨季なポテトさんですた 。


2010/03/21
15:10:05
遊☆戯☆王 漬け なんか疲れた。うん がやがやしてた

いろんなデッキを使おうとしたはずなのに・・・


WRGPルールおもしろい!

盛り返す楽しみがある!





そしてマジック・シリンダーは死ね 制限解除されてから死ね

疲れた。 えぇ疲れた。

以上、ウェイ

20:57:23
けいおん第二期新キャラ 三浦茜 担当ユーフォニウム ピンク色のポニーテール

ますます第二期まだかなぁってなっちゃいますよね!


→【後半へ続く】




さて最近のゲームセンターなんだが、LOVは2.1verになりますた
深くはいいません

マジアカが7にver.upしました キャラ入れ替えが発生


・・・ぐらいかなぁ






→【ここから後半】

2ちゃんには愛すべき馬鹿どもが多すぎるww

前半に書いた三浦茜 通称デビちゃんなんだが、VIPで企画された

けいおん、新キャラ作ってけいおん厨釣ろうぜww

ってのから生まれた。

非公式キャラのくせにもうキャラソンまで出来てやがる


ニコニコとかで  三浦茜 デビちゃん と検索すれば引っかかると思われ。









何も分からん方すみません。
要約するとけいおん厨の俺が釣り針に引っかかってしまった


という感じです。


以上。明日こそは遅刻できないポテトさんでした ノシ



2010/03/18
19:54:57
あーあ、やっぱりやったよ・・・ 遅刻しちゃったよ あーあ

とりあえず試したかったデッキを重点的に使った。

鮫島先生とか 今、再びのサイバー流とか

なんか疲れた。 何もしてないのに、カードぶん回してるだけなのに 疲れた






さて、明後日にはナチュルを倒す! ナチュルを倒す!

まだ見てないアニメ見る。 刀語とデュラララ!!を見る。

デッキ新しく作りたい。



キャラスリなんだが律のスリーブはまだ出ないのか!! 




以上、明後日は遅刻するなよ! 絶対にするなよ! なポテトさんですた。

22:31:44
コメント欄で返すのと、文章の最後にコメ辺スペースを設けるのとでは。

どちらがいいんだろうか??




それぐらいしか考えてない。

F1開幕についてはF1を知ってる人が居ればする。

Jリーグやれ、サッカーに関してもあんまり書かない。


極力【遊戯王】関係で出来ればいいなと思ってる。


ただそれだけ。うん。 

以上、花粉との大戦争に早くも負けが見えてきたポテトさんですた。

22:02:01
ぬーん。 どうも僕です。 今月の22日にライブがあります。



が、チケットを配れません。もらえませんでした。

あれか、俺がゆっくり出来るまで時間かかりすぎたからか??

クソが。








そんな感じな今日この頃。
18日と20日に仲間内で集まって遊戯王。
久しぶりの遊戯王。
楽しみすぎる、遊戯王。



とりあえず新制限のライロを試したい。 嫌というほど試したい。

頭の中で作っている【悪役勢ぞろいデッキ】なんだが 

どうやっても勝てない気がする。

自縛神は使いたくない。 他のデッキに使う予定があるから。

マリク・鷹栖・竜崎     まぁ合わせるのは難しいよね、辛いよね。


頑張ろう。


以上、16日にテスト、18,20は上の通り、22はライブ と偶数の日が面白いぐらい用事がある ポテトさんですた。


17:12:22
http://www.nicovideo.jp/mylist/2221440#+sort=1


↑ニコニコにあげている友人の遊戯王動画のマイリス

お勧め、見に行くといいよ

ただそれだけ。


以上、フォア・ザ・チーム

16:31:09
早くバイトを探さないとヤバイ、とにかくヤバイ。










※ここから5,Ds100話のネタバレ有り














そんなことより、ライディングデュエルでデッキアウトってどうなの?



スピード・ワールド2 の効果が意外とバランスを保ってる気がする




それと、携帯とPCだと画面が違うみたいだね。
良ければ両方から見るといいよ(・a・)b

以上、ウェイ

20:10:18
一日一更新という簡単な目標を失った・・・orz


お許しください!

むー、チャージマン研!に毒されつつある今日この頃。
でもカブトボーグ>チャー研!  だと思う。。。






だけどやっぱり【けいおん!>ケンプふぁー=君に届け】  なわけで

上の式は試験に出るから覚えておくように!


遊戯王をいじらなくなった。  理由は見えている!
新しくデッキを作りたい! と思うカードが無い。 無い。 むぁったく無い。


前まではインティ・クイラを作ってやる!   って思うぐらい楽しみだったのに。

最近のパックって何かが足りない気がする。 






以上、ごめんねー 僕の文章が面白くなくってー。



2010/03/08
21:27:08
書こうと思ったけど気が向いてからにする。  

量が量だし仕方ないよねー。

とりあえず

メタビ ライロ チェーンバーン 場コン アバルバ 魔轟神 モンタージュユベル インティ・クイラ 


ぐらいを書いとけばいいかなー



流行ってるデッキを倒すために、日夜頑張ってる・・・とでもいうのだろうか・・・



以上、ウェイ

2010/03/08
21:08:53
あれだ、携帯から書き込むのとおんなじ画面で打ってたから変に感じてたみたいです。


とりあえず治ったので一安心 

さて春です。 曙です。 しかし、寒い。 雪が降るとかだけはやめて欲しい。

21:03:33
つらつらと書いてみる。 遊戯王 サッカー チャージマン(ry
LOV うーん・・・
パッとしないもんだねぇ 

というかなんか書きづらくなっている?? 


まぁそんな感じ

2010/03/08
20:56:12
祝、復活 これからは忘れないようにします。 はい、以上です。。

