遊戯王・LOV…etcについて書くよ!
2010/03«│ 2010/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/04/28
22:36:50
いつもの悪い癖。 誰かれ構わず、タメ口、やっちまったorz 普通に敬語使わないだけで怒られるとか。

心折れるわww  これから頑張って治さないと。

とりあえず英語とイタリア語の勉強は進んでいる。

楽しい。毎日が楽しい。 電車さえなければ。  満員電車で疲れながら登校。

慣れない。

満員電車で運命の出会い・・・  なんてーのは夢物語だろう。

毎朝音楽を聴きながら。

たまにはラジオを入れてみたり。

必死に笑いをこらえながら。

授業中に綺麗にノートを取るなんて奇跡

毎日家に帰ってはノートを書き直す作業の繰り返し。

さて、このゴールデンウィークで何かを変える。


以上、遊戯王もちゃっかりいじってるポテトさんでした。ノシ

2010/04/16
19:46:34
ついに新生活が始まった、0時には寝ようと頑張ってる。

今期のアニメは全部録画して見る。

学校が始まった当初一週間のスーツ登校。朝の電車(山手)。


なんという地獄・・・まぁ楽しそうだからいいとする。


Please give me a time. 切実



背骨が尋常じゃないくらい痛い、具体的には自転車とぶつかった時ぐらい痛い。


そんなこんなで久しぶりに更新。 滞っていて申し訳ない  「気にするな!」

と言ってくれ。


以上、通勤ラッシュは無くなればいい。

23:44:05
あうあうあー  4/6(火)深夜1時半 ワタクシは活気を取り戻す


けいおん!第二期開始!いやっふい!  ヒャッホイ!!  ヒャッハー!!!


最近の遊戯王では 新しく手を加えたデッキがいくつかあるぞい



ハイブレイン楽しすぎる  ミュータント! 日本語版欲しい 



そしてデブリドラゴンが恐ろしいほど足りない  数えるだけで6枚





そしてこれからも増えるだろう



うへぇ   ということで、火曜日が楽しみ  ノシ

