遊戯王・LOV…etcについて書くよ!
2010/06«│ 2010/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/07/30
16:58:48
遂にキター!

ワイゼル、スキエル、グランエルの順番をきっちり守るなんて!

コンマイ&集英社gj!

効果確定はもう少しかかりそうですね?



最低3×3は必要だぁ?


バニラ強化はまぁ無視します。


カラクリも無視します。


本格的に今回は調律、スカーレットノヴァぐらいしか…



以上、特に何も無かったけど『気にするな!』ポテトさんですた。

11:42:37
派遣バイトなう。

アイパッド箱詰めなう。

売り切れとか嘘みたいなう。

疲れなう。

休憩なう。

なうなう。



なう。

10:28:33
PCからログイン出来ないww


ということで携帯から失礼します。

夏です。
先週の土曜日?日曜日にかけて友人の家でプリキュアまで遊んでいました。



ブレイブルー面白いww

うろ覚えお絵描き教室が酷すぎた、いつにもまして絵心が無かった。




浴衣に目を奪われる今日この頃

いや、着たい訳じゃなくて、見てるだけでいいんです。
変態なのは重々承知の助

でも、浴衣の可愛さは異常



以上、携帯からだと書くのめんどくさい! ポテトさんですた

22:04:27
うん、ただいまレポートを書こうとワードを立ち上げたんだが・・・書く気が起きない!!
と、いうことで良い機会だから真面目にこっちを書く!ww

さて、遊戯王関係の話をしたいのだが、
・ドラグニティ(新ストラク)
・最近のデッキ構築事情
・最近の選考会で起こった事故
・9月に迫った制限改訂
・新パックについて


と話題は尽きないのぅ

・ドラグニティについて
今回はとりあえず2個手に入れた。予定では3個だったのだが諸事情により、2個に変更。
注目すべきはアキュリスだろうね。あの子なんか変じゃない? タイミング逃さないし、ほぼ確実に1:1交換できますよ。
他のところで書いていたのだが、ひどい爆アドの取り方が細かく記されていたよ。
転載になってしまうのでここでは書かないが。
兎にも角にも、レヴァ+ライダーはまだ可愛いほうだと実感した。



・最近のデッキ構築事情
アイディアが無いから昔作ったデッキのイメージを掘り起こして、新しくしてまた使う。
なんというリサイクル!!
まぁ新しいアイディアが浮かんでくることは滅多に無いと思われます。
だって情報源のニコ動での遊戯王動画があんまり盛り上がってないんだもの 

ライロ+エクゾとかは作ってる途中に「運」が激しく必要だと気づいたのでパス


・最近の選考会で起こった事故
知っている人も何人か居るでしょうが、この度表に出てしまった選考会での事故。
選考会など公式大会に出るときに必要な「コナミカードゲームID」的なものが大事です。
このIDで勝敗結果などを管理しています。 ここまでは何一つおかしいところは無い。

ではこのIDの中の勝敗結果を改ざんしようとするにはどうすればいいか?
          かんがえてみよう!

条件:IDは一つ一つ異なっていて、データの移し変えなどは認められては居ない
  :ID紛失時は新規IDを発行。上記の通りデータの移し変えは認められない
  :一人が複数のIDを持つことは認められていない
  

以上の条件を守った上で、選考会で上位に行くために、30戦のうち、多くの勝ち星を手に入れる方法を 
             かんがえてみよう!!




答えは一番下、もしくは次のブログの時にでも・・・




・9月に迫った制限改訂
今回は大暴れしているデッキといえば インフェルニティ BF ぐらいしか浮かばない だって公式行ってないもん!
BFは前回結構食らったし無視でもいいかも。
インフェルニティは主軸カードがほとんどプロモなんだから制限かけなくても・・・ってのは甘いかしら??

ちなみに スクラップ スタバ とか地味に環境外でぶっ壊れたまんまな奴らは放っておけ! 
そういうデッキを倒すためのメタビですから(キリッ


・新パックについて
もうすぐ発売ですねスターなんちゃら 目玉は・・・カラクリ?ナチュル?エレキ?遊星の新カード?

違うだろ!氷結界サポートだろ!
無条件サーチと除外に反応する速攻魔法・・・ゴクリ
これで私の氷結界デッキが強化されるわ!!


長文すみません&疲れた

先日は友人の誕生日パーティーでした。
人の家に遊びに行くような人数ではなかったww
あんまし誕生日っぽくなかったけど楽しかったから良いかwww

そして、仲間内で行われているランキングバトルでやっと1位になれました やったね!

何試合で降ろされるのだろうかww
とりあえず頑張るb

以上、長すぎるがポテトさんでした。 










答え!とりあえず10戦ぐらいして負けが3以上だったら・・・
「失くしました」→新ID→10戦→勝率によって続けるか判断
を繰り返して驚異的な勝率で選考会上位をゲット! 俺TUEEEEEEEE
ってやるんです。勝ちたいのは分かるけど・・・ねぇ

分かりづらくてすみません、今度しっかり書き直します。

