遊戯王・LOV…etcについて書くよ!
2010/07«│ 2010/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/08/31
04:05:53
来秋放映開始!
制作はもちろんナック!
全編完全リメイク!
狂都アニメーション完全協力!




そんなことより、夏が終わる。

休みは9月1日まで

あと1日じゃないかww

とりあえず今使えないお金のためにバイトしてたね。


たまに遊戯王したね。
主催の大会で最下位だったね。


オフ会行ったね。
行ったって言っても蒲田ってほぼ地元だったね。



地元の定義ってなんだろ?
その地域知り尽くしたら地元?
蒲田って言っても分かる所と分からん所がはっきりしてるからね?ww



最近は疲れが取れません。
遊戯王関係だとけいおん!スリーブがやっと5人使ったぐらい。

もう1セット(5人)欲しい。



今から寝る。

以上、脈絡の無い話に定評のあるポテトさんですた。

00:21:42
必要なカード

巨大ネズミ?(ダミ声)

素早いモモンガ?(ダミ声)


機皇帝スキエル∞?×6(ダミ声)

機皇帝グランエル∞?×6(ダミ声)

機皇城×3?(ダミ声)


つまりはBE1を5パックぐらいとVジャンプを6冊、ヴァリュアブルを6冊買えば良いんです。



合計だいたい1万円……だと…??




ぶへぇ…バイト頑張る




以上、デッキケースが賑やかになってきたポテトさんですた。

2010/08/24
13:04:54
9月からの遊戯王環境はきっとライロ クイックダンディ シンクロメインデッキが主流になるんじゃないかと普通の予想。




↑に対して、除外、魔デッキ、弾圧スキドレ(メタビ)で対抗できるね。まだ頑張れるね。




除外は私の構想外。
作っても失敗するのが見えてるから。


魔デッキに関しては
メタBFというデッキが頑張らせてくれました。

対クイックダンディ専用デッキ(笑)


シンクロメインデッキを相手にするの疲れた!




魔法・罠が破壊されにくいので、除外なんかは安定する環境だと思う。



そんなこんなで、
以上、劇場版ゴセイジャー・仮面ライダーWを見てきたポテトさんですた。

12:15:21
どうも、ポテトと名乗る者です。

本日はこの前と同じ場所に来ております、しかし作業内容は別です。


伝票に発送先を書くだけの簡単なお仕事です。

字が下手なのがネック

後は暑いぐらいです。



夏中にしっかり働かないとね。


50万円落ちてないかな??



以上、ポテトですた。

2010/08/18
21:59:29
さて、遂にフラゲ組に届いたようだよVJ


ま さ か の 死 者 蘇 生


捨てなくて良かったよね
まだ足りないけど一応14確保


リビデと死者蘇生が両方制限ってなんか不思議

なんにせよD.Dクロウがイキイキするのは変わらない。



猫禁止のおかげでシンクロ系デッキが2つぶっ壊れた

猫の代わりが居ないんだから制限で良いじゃない。



全部書くのが面倒なので確認してない方は各自確認してくだしあ。




今日は友人が2時?3時頃にニコ生してたのでゆったり視聴


暇なら来れば?的な事を言われたので準備をして出発!



新制限対応で回してみた結果


・伏せカードが割れない&割られない…
・死者蘇生って懐かしい感覚w


そんな感じでした。

以上、大嵐祭りなポテトさんですた。

16:11:42
タイトルは今日の天気



キャッシュカードが無いと引き出しって出来ないんだね。


明日にでも銀行に行かなくちゃ

そんなことより、梅屋敷?蒲田間の路上でまさかの鼻血大量出血


止まって雨雲とにらめっこ(鼻押さえながら)

相当滑稽な光景だったんだろうねww


だいたい3分ぐらいにらめっこしてたら通りがかりの優しいおばさまがティッシュを差し出してくださった
「これ使いなさいよ、いいわよあげるわよ。」


まさに治療の女神ww




Tシャツに赤い北斗七星が出来ました\(゜ロ゜)/



以上、雨男健在なポテトさんですた。

2010/08/11
07:14:38
8月10日にレオンさんのオフ会に参加して参りました!


遊戯王です!

始めはフリーデュエルして、3時から第一回レオンGPが始まりました。


自分はライロで行きました。



初戦 ろれよなさん VSガイアドレイク 〇×〇

まさかのガイアドレイクww裁きだけじゃ倒せないっていうww

寒波チェーン月の書→裁きでなんとか勝てた感じ。

常に勝てるデッキって作れないもんだよね。
どうせなら連勝したかった。





第二戦 ボルシチさん インヴェルズ ×〇×


インヴェルズが大嫌いになりました\(゜ロ゜)/


なんなのアレ! 斥候とか特にあり得ない。

ラヴァルもあれぐらい強化されるべき。



残念!俺の大会はここで終わってしまった!



優勝はクイックダンディのヘッポコさん


全然ヘッポコじゃないwww

二位は主催者のレオンさん HEROやっぱり安定してる。


三位は光デュアルHERO(?)のみやすけさん。

全然謙虚じゃない強欲で謙虚な壺でしたww




そんなこんなで楽しかったオフ会でした!



また機会があれば参加したいですね。



以上、ワイゼル∞なポテトさんですた。




(名前等を勝手に載せてしまったので、嫌な方はコメントでお知らせ下さい。
すぐに名前を変更致します。)

2010/08/05
17:16:45
主催者、まさかの最下位!

ナンテコッタイ!


もう、嫌だ

デッキを作り直す。
厳しいぜ!




そんな感じで夜中に身内ラジオを収録&前のラジオを聴く。


ラジオって楽しいね、面白いね。



8月10日にレオンさんのニコ生のオフ会に参加してきます。

楽しみです。


ところで、本格的にPCからログインできなくなったから携帯で書いてるんだが、箇条書きが多くなったよね。

ごめんなさいねwww



以上、ハートブレイカーポテトさんですた。



大会については今度しっかり書きます。

15:27:23
おっす!二時間睡眠明けです。

予定を組むときは早めに組みましょう。

いざというときに焦るから。

ねっww


機皇帝ワイゼルは効果確定みたいだね。

ぶっこわれなう。

似た効果の機皇帝だったら三枚じゃあ足らない気がする!



土曜・日曜・月曜のバイトって気付くと三連勤なんだね、意外だね。




以上、ポテトさんですた。

