遊戯王・LOV…etcについて書くよ!
2010/10«│ 2010/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/11/28
21:20:02
じげんではなく、じもと

に、からあげ専門店ができますた。


正確には地元から自転車で約15分

夕方に通ると良い臭い&長蛇の列…

手軽に買えません。

まぁ近くにカード屋があるので臭いだけ楽しみに行ったり。


いつかは買いに行きたいものです。


からあげと言えば、六武衆。

対抗手段が今は“月の書”ぐらいしかありませぬ。

困ったものです。


しかし!六武の門を潰すとあまり回らないことが分かりました!

これは大収穫!


やったねポテト!対抗策が増えるよ!




さて12月のジャンプフェスタに去年に続き参加予定。

次こそ連勝してやるぞ!


前回はメタビでシンクロダークに負けました。


メタビで。 やってられんね。 メタするはずなのに…





まさかからあげから遊戯王に話題をすり替えるなんて…




そろそろ人を引き付ける文章を書きたいものです。



以上、新デッキのアイデアは機皇神のポテトさんでした。

2010/11/22
14:24:23
登録させられました。ええ。


久しぶりにネットの溜まり場だったとこに行ったら、半ば強制で誘われ、始めました。


よし、これでリアルタイムな情報をゲット!なうー

15:20:18
まであと20分強

カード屋に着けばいいんです。



そのままディスクとデッキ持って夜中に遊びに行きますよ。



そんなことよりアポリア

アポリアってルチアーノ必要?

ルチアーノだけ戻って来てくださいよ。

ocg機皇神出るの早くないですか?
まぁ機皇帝大好きなんで大歓迎ですが。




オシリスはまだ来ませんか?そうですか、召雷弾無くなったら厳しいな……


GSは当たり以外が微妙ですね…まだ全部確定したわけではないのですこーし期待。


今日も頑張っていきましょー!

以上、自分に言い聞かせるポテトさんでした。

00:01:36
友人の家でSIREN2やって遊戯王やって、寝る→起きる→帰る


までの流れは完璧だった。8時に目が覚めたし。


呼ばれたら颯爽と参上する、それがポケモン!

    \タブンネ!/

秋葉原に集まるから来いよ、経験値ポケモン。と言われたので携帯充電してから家を出る。

今思うと、よく30分暇な時間で寝なかったなぁ、と感心するね。

秋葉で一箱買いました。とりあえず極神は集まった。あとはチューナーだのぅ。
ヴァルキリアが当たらないから極神作れない。

って言い訳は大嫌い。
シングル買いしてくる。



とりあえず、キザンが高いね。 売値も買い取りも。

二枚で一箱の元取れたよww
ついでに師範と紫炎も値上がり。


六武衆メタるぞ!
本格的に倒すぞ!
ダオスを倒………





最近はゴッドイーターにハマり中。
楽しくて仕方がない。


勉学も順調です。



デュエルディスク買うぞ!けいおん!!一番くじ買うぞ!

これだけで1万円飛ぶ予定です。


年末に向けて何かを頑張ります。ええ。

非常に眠い、体がギシギシ軋んでるぜよ。





以上、バイトでタオル絞りすぎて指の皮が絞られて、痛がってるポテトさんでした。

2010/11/10
16:15:12
ここ最近体の調子がすこぶる良くない、具体的にはわからない。

とにかく辛い、からくない、つらいんだ。




ミルキィホームズとやらにハマりそうだ、理由はいたって簡単、何も考えなくていいアニメだったから。もしくは1人の子が発狂してたから。
散々人をばかにしておいてあの〇〇かわいい!ってオンドゥルルラディッタンディスカ!

けいおん!!とか海月姫、君に届けだったり、荒川UBみたいな普通の日常的なアニメにハマりやすいみたいですな。


遊戯王は特別だねぇ
このまえはGX朝から見てたわwコブラさん大活躍でしたよ、やっぱり自己再生能力って強いね、怖い怖い。



遊戯王といえば今週末発売ですね!

とりあえず一箱は買うみたいです、私!


ちなみに以前書いたイタリア留学、参加希望人数…二人

ファッファッファッ

キャンセルですって。

仕方ないからみんなの就職が決まったらイタリアに卒業旅行行ってきます(予定)


遊戯王にかけられるお金が増えました!


けいおん!!にかけられるお金が増えました!


ローソン!!にかけられるお金が増えました!




自転車も買い換えたい。

携帯も買い換えたい。

とにかくバイトしつつ休みます。
休憩します。




ちなみにタイトルの意味は簡単なので、書きません!(キリッ



以上、ポテトは1人!じゃない!

ですた。

2010/11/01
10:55:45
誕生日を迎えました。
お兄さん達、半月早いですよ!

とにかく祝ってもらえるのは良いことですね。
身内のランキングバトルやってる人達だったのでこのまま1位をキープすれば……もう一度ッッ…祝ってもらえる……ッッ!



ちなみにプレゼントの内容は某軽音部アニメの黄色いあの可愛い女の子…ホワァァァァァァ!


外が明るくなってくるとタブンネで盛り上がる。
福本×タブンネ
ネタが尽きないな!そして浜松町のポケモンセンターにも草むらができたみたいだね。

\タブンネ万歳!/


PSPが復活しました、ウイイレやってます、ウイイレしかありません。
ガンダムを早めに買います。


遊戯王TFは魔の制限改訂によりCPUがずるいので買いません!



以上、寝坊して遅刻確定、気分は最悪のタブンネでした!

