遊戯王・LOV…etcについて書くよ!
2010/12«│ 2011/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/02
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:59:29
主にlov

嘘です。
遊戯王です。

六武衆に勝てないのが悔しくて仕方ない。

どうすればいいの?

月の書やら脱出やらで1つづつ隠せば良いのだけれど。

それをやれるのが自分が先攻の時だけ…

むぅ。

奈落って強いけど、奈落<脱出になってきたかもね。

次六武衆とやるときは脱出にしてみるよ。


覚 悟 し て お け !



以上、しゃべったあああああああああああああああああああ!なポテトさんでした。

19:44:47
あっというまに新年も始まっています。

ケガや病気には気を付けたいです。

まぁ幸い去年は何もなかったので。

しばらくは元気なままでさょう。

てか龍可・龍亜がかわいい。

おじちゃん発狂しちゃうよ。

めだかボックスって面白いのかな?

デッキ考え直さなくては!        
とりあえずどんなデッキも強くしたいね。

うがい・手洗いは忘れずに。




明けましておめでとうとか言わないんだからね!



金箱2011確定みたいですね。
正直、新参との穴を埋める(笑)ですね。


前回のクイズの答えは自転車です。
今回のクイズの答えはわかりません。




お待たせいたしました。皆さんお待ちの<クイズ>のお時間です。


私が今日買った漫画はどれでしょう?

?D-grayman21巻
?遊戯王GX3巻
?ライトウインド1巻

【難易度★☆☆☆☆】



以上、ノーガードなポテトさんでした。

