遊戯王・LOV…etcについて書くよ!
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:35:42
アイチ可愛いよアイチ。

体のそこかしこが痛いです。

ご覧の通り話のネタなどございません!


み゛ん゛な゛ー゛!LOVや゛ろ゛う゛ぜ゛ー゛!


さて、早くて明日、金曜日発売の遊戯王5'Ds新パック「えくすとりーむびくとりー」

目玉はなんといっても
?ライフストリームドラゴン
効果はともかく主人公の使うカードだからねぇ。


?紫炎の参謀
六武が六武をメタるでござる!きっとノーレア

?【機皇】
下級が普通に優等生
機械ストラクの永続魔法と相性いいはず。


他は知りません。
TG?ジャンク?BF?サイキック?




知 ら ん な


箱で買う気はほとんどありません。

ただマンタが欲しいだけ。

そしてジャンフェスとは何だったのか…

まぁいいか。


※大人気のクイズコーナーは作者取材の為お休みです。


以上、最近寒いポテトさんでした。


コメント
No title
W星雲隕石! W星雲隕石をよろしくお願いします! 
TGも必須カードがスーレアばかりじゃなければね……。というか早くジュラックのサポートを出してくださいよォー!

ウマ夫│URL│2011/02/10(Thu)20:32:21│ 編集
ワーム強化は別に気にしないけど、ドローは許さない。

仕方ないからオーロラと交換だな。まだ買ってないけど。

ポテト│URL│2011/02/10(Thu)21:05:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://potepotebatake.blog120.fc2.com/tb.php/50-3723bbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
