遊戯王・LOV…etcについて書くよ!
2010/03«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:27:52
果てなき好奇心。

バカみたいにカードゲームを同時期にやりすぎた。

遊戯王・ヴァンガード・ヴァイス・プレメモ・Lov(ゲーセン)


お金が………\(^o^)/



最近怖いのはヴァイスにけいおん!が収録されそうなこと。

プレメモ→ヴァイスの移籍があったので可能性は0!じゃない!



遊戯王に関しては、今はホープしか興味無いのでデッキ調整を夜な夜なスコスコとしていますよ。


ヴァンガードは次のブースターにかけています。
種族単で組めるのが現状4種族。 主人公格四人です。 他の種族メインで作ろうとしていた自分にとっては非常に腹立たしいです。はい。



それぐらいかしら?
ヴァイスはけいおん!が出るぐらいの動きが無いとなぁ…出たら出たで困るけどねw

ゲーセンはハマり過ぎてヤバい。



まぁ、いいか。


先日の東日本大震災において、福島県に親戚が居るので心配してましたが、無事でした。当分東京の方に居るそうなので顔を出しに行ったりすると思います。


以上、ティロ・フィナーレ!(物理)なポテトさんでした。


コメント
No title
アンデか厨二にドラゴンっぽいのが出たら本気出すイメージ
でも来週いつも通り1箱購入なサティスファクション

義憐│URL│2011/04/06(Wed)00:06:55│ 編集
時代はエクシーズか…

遊馬の声嫌い…(^ω^#)

ポテト│URL│2011/04/08(Fri)23:41:13│ 編集
No title
上から降ってくる桜がうざいです。
早くヴァイスの相手をしてください。

議長│URL│2011/05/10(Tue)01:21:36│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2013/01/16(Wed)17:35:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます

2012/10/25(木)07:57:23|
トラックバックURL
→http://potepotebatake.blog120.fc2.com/tb.php/53-eb0c5c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
